IMCJ主催のNSMM(New Standard Music Marketing)講座「New BAISICコース」Round 1が修了しました。引き続き「New STANDARDコース」が8月6日(火)より開講されました。New STANDARDコースは、会社の事業戦略策定に携わっている方がた(事業リーダー)を想定し、ネットワークにより急激に変化する音楽ビジネスについて俯瞰し、これからの音楽ビジネスの在り方などを考えるコースです。

NSMMは、WIN(Worldwide Independent Network)会員団体が2019年よりMerlin(イギリス)のスポンサードにより世界各国で始めたデジタル啓蒙講座の一環で、日本ではIMCJが5月27日の「ストリーミング時代の音楽マーケティング」(Vol. 0)を皮切りに、最近の話題から5テーマを選び、毎週1回5週間で開かれている少人数(10名以下)による対話形式の講座です。

講座概要は、こちらのファイルをご参照ください。

7月30日(火)に終了した「New BASICコース」Round 1を受講された方がたからは、ここで得られた情報やツールを社内で共有し今後の事業活動に活用したいとの声をいただきました。New BASICコースのRound 2は9月24日(火)より開講を予定しています。Round 1に申込をいただたきながら、Round2まで待っていただくことになった方がたにお詫び申し上げます。

受講申込:seminar@imcj.or.jp

その他お問合せ: info@imcj.or.jp

電話:03-5315-4020

FAX:03-3359-2344