IMCJ主催のNSMM(New Standard Music Marketing)講座が始まりました。New Basicコース(実務担当者向け)は、6月25日より5回に分け(7月30日まで)開講中です。

引き続き、「New STANDARDコース」を8月6日(火)より開講することになりました。このコースは、役員、管理職を中心とし会社の事業戦略策定に携わっている方がたを想定し、ネットワークにより急激に変化する音楽ビジネスについて俯瞰し、これからの音楽ビジネスの在り方などを考えるコースです。

受講ご希望の方は、seminar@imcj.or.jpに、会社名、部署名、ご氏名を登録ください。折り返し確認のメールを差し上げます。なお、定員になり次第締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。講座概要は、こちらのファイルをご参照ください。

New BASICコースRound 1では、お申込をいただたきながら、次回(Round2)まで待っていただくことになった方には改めてお詫び申し上げます。

New BASICコースRound  2は、9月24日(火)から開講いたします。若干受講者数に余裕がありますので、併せてご参加をご検討いただければと存じます。

お問合せ:03-5315-4020

FAX:03-3359-2344

その他お問合せ: info@imcj.or.jp