IMCJが主催する「New Standard Music Marketing(略称NSMM)」が始まります。

先ずは、実務担当者(デジタル部門に限らず、A&R、プロモーション、マーケティング等担当者)を対象とする「New BASICコース」の開講です。

変化の著しい世界の音楽産業動向を見ながら、ストリーミング配信を中心としたデジタル音楽ビジネスに関する情報を共有し活用するための、5回にわたり最新の情報を考える講座です。

講座内容については、ここ(NSMM Basic 1案内)をご覧ください。

少人数での対話式講座のため定員を超えましたので、次の回(Round 2)へのご案内となります。ご容赦くださいますようお願いします。

New BASIC Round 2は、9月開講となります(開催日時別途案内)。

なお、8月後半を皮切りに、事業責任者、意思決定者を対象とした「New STANDARDコース」を開講します。

参加ご希望の方は、早めにご予約ください。